志田こはくさんのインスタグラム写真 - (志田こはくInstagram)「暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第10話ご覧いただきありがとうございました👹🌈  台本を頂いて読んだ時は、クランクインした時の気持ちを思い出しました。 はるかの大事な回でもあったので上手にお芝居できるかなと不安でしたが、真利菜さん役の片田さんとお芝居して、刺激を沢山受けました。  これからも仲間思いで勇気ある はるかを精一杯演じます!  真莉菜さんがこの先もずっと、 素敵な写真が撮れますように✨  はるか!ドンブラザーズに戻ってきてくれてありがとう。  #暴太郎戦隊ドンブラザーズ #ドンブラザーズ  #オニシスター」5月8日 13時24分 - shida_kohaku

志田こはくのインスタグラム(shida_kohaku) - 5月8日 13時24分


暴太郎戦隊ドンブラザーズ
第10話ご覧いただきありがとうございました👹🌈

台本を頂いて読んだ時は、クランクインした時の気持ちを思い出しました。
はるかの大事な回でもあったので上手にお芝居できるかなと不安でしたが、真利菜さん役の片田さんとお芝居して、刺激を沢山受けました。

これからも仲間思いで勇気ある
はるかを精一杯演じます!

真莉菜さんがこの先もずっと、
素敵な写真が撮れますように✨

はるか!ドンブラザーズに戻ってきてくれてありがとう。

#暴太郎戦隊ドンブラザーズ
#ドンブラザーズ
#オニシスター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

129

2022/5/8

志田こはくを見た方におすすめの有名人