涼紫央さんのインスタグラム写真 - (涼紫央Instagram)「今日は母の日。  実は先日、母が亡くなりました。2月に病気が発覚して、その後お別れが2ヶ月後にやってきました。  高校を中退して宝塚に入ったので、母とは16年しか一緒に居れなかったんだと病気になってから気付きました。 宝塚が大好きで、母に連れられ初観劇に行ったから 今があります。  ふと空を見て、 今まで母もこの空を眺めていると感じもしなかったのに、その当たり前がどれだけ幸せなことだったのかと今になってやっと思います。  今日は母の日。 ありがとうって言いたかった…  そんな事を思っていたら 子供達から お手紙をもらいました。  (写真はディナーショー‘0’の時のものです。宝塚ホテルにて)」5月8日 13時16分 - toitoitoi

涼紫央のインスタグラム(toitoitoi) - 5月8日 13時16分


今日は母の日。

実は先日、母が亡くなりました。2月に病気が発覚して、その後お別れが2ヶ月後にやってきました。

高校を中退して宝塚に入ったので、母とは16年しか一緒に居れなかったんだと病気になってから気付きました。
宝塚が大好きで、母に連れられ初観劇に行ったから 今があります。

ふと空を見て、
今まで母もこの空を眺めていると感じもしなかったのに、その当たり前がどれだけ幸せなことだったのかと今になってやっと思います。

今日は母の日。
ありがとうって言いたかった…

そんな事を思っていたら
子供達から
お手紙をもらいました。

(写真はディナーショー‘0’の時のものです。宝塚ホテルにて)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

43

2022/5/8

涼紫央を見た方におすすめの有名人