平岩享さんのインスタグラム写真 - (平岩享Instagram)「ハヤタくん、プロカメラマンへの道、第1回のテーマは「50mmを制する!」。  ズームレンズに振り回されない。レンズの画角を身体にたたきこむことで、自分がどういう絵が好きなのか知っていく。  今回の被写体は那須凛さん!隼太くんと凛ちゃんは、去年僕が講座を作ったclass101にモデルとして出てもらった二人。二人とも自分の人生に真っ向から向き合い、気合入って生きている本当にナイスな二人です。すごい好きな二人。  隼太くんは舞台「ハリーポッターと呪いの子」のロン・ウィーズリー役を勝ち取り、今は絶賛稽古中。凛ちゃんは昨年、読売演劇大賞で杉村春子賞を受賞したり、あの大竹しのぶさんがいま注目する役者として名前を出すなどどんどん成長しております。1年過ぎたいま、隼太くんがカメラマン、凛ちゃんが被写体、そして僕は後ろで見守る先生という関係性になっていて面白い。隼太くんと僕の冒険の最初のパーティーに凛ちゃんがいるのが本当に嬉しいです。みなさま、ぜひ見てくださいませ。  ヘアメイクは大藤さん!いつもありがとう。」5月7日 9時27分 - hiraiwatoruphoto

平岩享のインスタグラム(hiraiwatoruphoto) - 5月7日 09時27分


ハヤタくん、プロカメラマンへの道、第1回のテーマは「50mmを制する!」。

ズームレンズに振り回されない。レンズの画角を身体にたたきこむことで、自分がどういう絵が好きなのか知っていく。

今回の被写体は那須凛さん!隼太くんと凛ちゃんは、去年僕が講座を作ったclass101にモデルとして出てもらった二人。二人とも自分の人生に真っ向から向き合い、気合入って生きている本当にナイスな二人です。すごい好きな二人。

隼太くんは舞台「ハリーポッターと呪いの子」のロン・ウィーズリー役を勝ち取り、今は絶賛稽古中。凛ちゃんは昨年、読売演劇大賞で杉村春子賞を受賞したり、あの大竹しのぶさんがいま注目する役者として名前を出すなどどんどん成長しております。1年過ぎたいま、隼太くんがカメラマン、凛ちゃんが被写体、そして僕は後ろで見守る先生という関係性になっていて面白い。隼太くんと僕の冒険の最初のパーティーに凛ちゃんがいるのが本当に嬉しいです。みなさま、ぜひ見てくださいませ。

ヘアメイクは大藤さん!いつもありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

92

0

2022/5/7

平岩享を見た方におすすめの有名人