板谷由夏 さんのインスタグラム写真 - (板谷由夏 Instagram)「初めての野球観戦⚾️お父さんがドラゴンズファンなもんで。 残念、負けちゃいました。 高校生ぐらいだったかなあ、父親と野球観戦へ。 ファールボールが 私めがけて飛んできたのを 父親が持っていた傘をばばばばっと開いて跳ね返した。 パパ、かっこいー、って思春期娘は 感心した記憶がある。 帰りにグッズをもらって帰ったのも覚えているが、何だったかはさっぱり覚えてない。 ちびたちのお隣のおじさんが タオルやら応援グッズやらをプレゼントしてくれたんだけど 初めての野球場の記憶と共に覚えていたりするのかな。 ご親切にありがとうございました。 にしても暑かったーーー。 母は茹で上がりました。」5月5日 21時48分 - yukaitaya

板谷由夏 のインスタグラム(yukaitaya) - 5月5日 21時48分


初めての野球観戦⚾️お父さんがドラゴンズファンなもんで。
残念、負けちゃいました。
高校生ぐらいだったかなあ、父親と野球観戦へ。
ファールボールが
私めがけて飛んできたのを
父親が持っていた傘をばばばばっと開いて跳ね返した。
パパ、かっこいー、って思春期娘は
感心した記憶がある。
帰りにグッズをもらって帰ったのも覚えているが、何だったかはさっぱり覚えてない。
ちびたちのお隣のおじさんが
タオルやら応援グッズやらをプレゼントしてくれたんだけど
初めての野球場の記憶と共に覚えていたりするのかな。
ご親切にありがとうございました。
にしても暑かったーーー。
母は茹で上がりました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

74

2022/5/5

有村架純のインスタグラム
有村架純さんがフォロー

板谷由夏 を見た方におすすめの有名人