椎木知仁のインスタグラム(siikimhib) - 5月4日 20時14分


VIVALA ROCK 2022、JAPAN JAM 2022、共にMy Hair is Badの出番は終了しました。本当にありがとうございました!個人的には両日全く違うステージになって良かったと思ってます。ちゃんと疲れてよく眠れる日にしてください、とステージの上で言いました。「眠れば なにも わからない なにも 感じない」っていうのは涅槃だったんだ…と最近わかりました。楽にいられる場所やコツを知っていても、人を傷つけたことや失敗や反省から逃げるのはなんかおかしいな…というかかっこわるくて…僕は不自由を感じていないと逆に生活が乱れて、気兼ねない自由だけだとこんなに心を病むんだな…とも思ってます。改めて、思いやりを第一に素直を振りかざせたらいいなと思います。思いやりをルールに、素直でプレイしていきたい…日々反省しています。次優しくいられるように成長します。現場でも私生活でも出会う人たちに沢山いただいてます!あったかくいたいです。あったかさを表現するときにはとんでもない冷たさもいることは忘れない…今月まだまだライブあるからよろしくねー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

90

2022/5/4

椎木知仁を見た方におすすめの有名人