福島千里さんのインスタグラム写真 - (福島千里Instagram)「:  【わくわく陸上教室】 織田記念陸上で、わくわく陸上教室をすてきなメンバーでやらせていただきました。 選手としてではくてもこのような形で広島に行くことができてとてもうれしかったです。  写真を見ていると私たちの方が楽しそうで…これからもたくさんのみなさんとこの楽しさをシェアしていけたらと思います。  Photo by PHOTOKISHIMOTO」5月4日 18時40分 - chisatofukushima0627

福島千里のインスタグラム(chisatofukushima0627) - 5月4日 18時40分


:
【わくわく陸上教室】
織田記念陸上で、わくわく陸上教室をすてきなメンバーでやらせていただきました。
選手としてではくてもこのような形で広島に行くことができてとてもうれしかったです。

写真を見ていると私たちの方が楽しそうで…これからもたくさんのみなさんとこの楽しさをシェアしていけたらと思います。

Photo by PHOTOKISHIMOTO


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

9

2022/5/4

福島千里を見た方におすすめの有名人