唐津裕美のインスタグラム(h_i_r_i_n_k_o) - 5月2日 07時25分


毎朝ひなっこが学校に出かける時、ママは絶対声をかける。
「ピタパ持った?」
「携帯持った?」
金髪FJKはママの顔見もせずに
「あ”ぁー」
と「はい」でも「うん」でもない
〝うるさいなぁ毎朝毎朝わかってるっちゅーねん〟
って感じの中途半端なめんどくさそうな声を出して返事をする。
それでもママは毎朝
「ピタパ持った?」
「携帯持った?」
「忘れもんない?」
「今日体育ないん?体育館シューズは?」
と背中に声をかける。

今朝、たまたま違う話をしながら玄関を送り出した。ひなっこが駅に着いたであろう時間に電話が。

「ピタパ忘れた‼️」

しかも取りに帰ろうにも自転車置き場に自転車を入れてしまった。ピタパ入れてる定期入れに自転車置き場のカードが入っているからもう自転車も出されへん‼️

私は素足にサンダル引っ掛けて自転車を早朝から駅まで爆こぎでピタパを持って走る。
ほらみてみぃ💢
エラそうな顔しててもやっぱり母の声掛けはまだまだ必要。

毎朝ひなっこを送り出した後、
玄関の鍵を閉めて朝風呂に入るか、ジュニちゃん介護で寝不足の時は二度寝をする。
でも、もしひなっこが忘れ物をしてダッシュで取りに帰ってきた時、私が風呂に入っていて鍵が閉まってると入られへんやろと思い、とりあえず改札をスルーしたお知らせ通知メールが来るのを見届けるまでは鍵を閉めずに待機している母の愛。
#ひなっこ思春期真っ只中

他にもいろいろあったで😅

※ピタパPiTaPaは関西の交通乗車ICカードですー。

#金髪FJK
#高校1年生はFJKやとひなっこに教えてもろた
#早速使うおかん

#trucknest

#玉造
#たまつくりと書いてたまぞうと読む


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,112

139

2022/5/2

唐津裕美を見た方におすすめの有名人