實藤友紀さんのインスタグラム写真 - (實藤友紀Instagram)「ACLグループリーグ inベトナム  選手がサッカーに集中できる環境を常に作ってくれたスタッフの皆さんには本当に感謝しています。  そしてベトナムまで駆け付けてくれたサポーターの皆さんの声援はコロナの影響もありマリノスに来て初めて聞くことができたので凄く嬉しかったし力になりました。ありがとうございました。  日本に帰ってまたチームみんなでハードワークして勝利に向けて邁進していきます!!  #ありがとうベトナム #fmarinos #すべてはマリノスのために #ホーチミン #日本に帰ります」5月2日 4時04分 - yuki_saneto05

實藤友紀のインスタグラム(yuki_saneto05) - 5月2日 04時04分


ACLグループリーグ inベトナム

選手がサッカーに集中できる環境を常に作ってくれたスタッフの皆さんには本当に感謝しています。

そしてベトナムまで駆け付けてくれたサポーターの皆さんの声援はコロナの影響もありマリノスに来て初めて聞くことができたので凄く嬉しかったし力になりました。ありがとうございました。

日本に帰ってまたチームみんなでハードワークして勝利に向けて邁進していきます!!

#ありがとうベトナム
#fmarinos
#すべてはマリノスのために
#ホーチミン
#日本に帰ります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,634

25

2022/5/2

實藤友紀を見た方におすすめの有名人