上田桃子さんのインスタグラム写真 - (上田桃子Instagram)「ディフェンディングとして迎えた Panasonicレディースオープン。  休み明けの週で不安材料もありましたが 自分の今できる事をやり切れたかなと思います。  この3日間、雨、風、寒さに加えてグリーンのアンジュレーションなど凄くタフな3日でしたがメジャーの前に沢山勉強できました!  チャンスが少なく耐えて耐えての展開でしたがいいヒントも沢山落ちてたので、 全部落ちてたヒントは回収できたかと思います。  最終ホールは、昨日今日とイーグル決まらずでしたが、腹の括ったショットも打てたので次に繋がるといいな🔥  沢山の応援ありがとうございました📣  辻さん、最後まで目標にまっすぐ向き合ってくれてありがとうございました。 結果は置いておいてお互い、 約束はやり通せましたよね🤔‼️w  また来週頑張ります🦍💕  #この写真トイレ我慢してるひとみたい #Panasonicレディースオープン #応援ありがとうございました」5月1日 20時34分 - momoko3030

上田桃子のインスタグラム(momoko3030) - 5月1日 20時34分


ディフェンディングとして迎えた
Panasonicレディースオープン。

休み明けの週で不安材料もありましたが
自分の今できる事をやり切れたかなと思います。

この3日間、雨、風、寒さに加えてグリーンのアンジュレーションなど凄くタフな3日でしたがメジャーの前に沢山勉強できました!

チャンスが少なく耐えて耐えての展開でしたがいいヒントも沢山落ちてたので、
全部落ちてたヒントは回収できたかと思います。

最終ホールは、昨日今日とイーグル決まらずでしたが、腹の括ったショットも打てたので次に繋がるといいな🔥

沢山の応援ありがとうございました📣

辻さん、最後まで目標にまっすぐ向き合ってくれてありがとうございました。
結果は置いておいてお互い、
約束はやり通せましたよね🤔‼️w

また来週頑張ります🦍💕

#この写真トイレ我慢してるひとみたい
#Panasonicレディースオープン
#応援ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

105

2022/5/1

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

上田桃子を見た方におすすめの有名人