常盤貴子さんのインスタグラム写真 - (常盤貴子Instagram)「たくさんのお花、お祝いメッセージ、ありがとうございます✨  また歳を重ねるのか…と思わず、いっそ現実逃避で誕生日は魔法がきくことにして、歳が増えないミラクルな1日を過ごしましょ♫とウキウキお出かけした。  いつも使う駅とは反対の駅に行きたかったのに、いつもの駅に向かってしまっていて、慌てて引き返す。せっかく余裕を持って出たのに乗りたい電車まで時間がないことに気づき、こんな走ったの久し振りだなぁというくらい頑張って走ったのでセーフ♫乗れた!!  埼京線で目的地へ。 ほっと安心したところで、バースデーメッセージへのお返事や調べものをしていたら少し疲れたので景色を眺めて何駅か…通り越してた💦 慌ててUターン!! 各駅停車がもどかしいけど、ここは慎重に。一駅一駅戻り、やっと待合せ場所に辿り着いて、皆と合流✨  お目当てのカレー屋さんへ!! 移転されてからコロナの影響もあり、なかなか行けなかった何年振りかの大好きなカレー屋さん。 やっと来れたぁ!と並んでいたら、並び方が悪かったようで、店主の方にメッチャ怒鳴られる。 「大人でもこんな怒られ方するんだなぁ」と自分に驚いた。 きゃっきゃきゃっきゃと話していたのがいけなかった。 完全に反省モード。静かに黙々と食事を済ませ、本来の目的地 、彩の国さいたま芸術劇場へ。  コンドルズ・近藤良平さんの芸術監督就任記念公演『新世界』へ。 ダンス公演だけれど、サーカスあり、セリフもあって…まさに新世界!! 踊るって「自由」だなぁ、と感動した。 最終的には良平さんのソロが私には手話に見えたほど。言葉がなくても踊りで伝えてくれるメッセージ。 皆さん本当にチャーミングだった💞  波乱万丈のお誕生日だったけど…私も『新世界』始動致しますっ!!  @saitamaartstheater  @kondoryohei  #芸術監督 #始動  #おめでとうございます ✨」5月1日 0時31分 - takakotokiwa_official

常盤貴子のインスタグラム(takakotokiwa_official) - 5月1日 00時31分


たくさんのお花、お祝いメッセージ、ありがとうございます✨

また歳を重ねるのか…と思わず、いっそ現実逃避で誕生日は魔法がきくことにして、歳が増えないミラクルな1日を過ごしましょ♫とウキウキお出かけした。

いつも使う駅とは反対の駅に行きたかったのに、いつもの駅に向かってしまっていて、慌てて引き返す。せっかく余裕を持って出たのに乗りたい電車まで時間がないことに気づき、こんな走ったの久し振りだなぁというくらい頑張って走ったのでセーフ♫乗れた!!

埼京線で目的地へ。
ほっと安心したところで、バースデーメッセージへのお返事や調べものをしていたら少し疲れたので景色を眺めて何駅か…通り越してた💦
慌ててUターン!!
各駅停車がもどかしいけど、ここは慎重に。一駅一駅戻り、やっと待合せ場所に辿り着いて、皆と合流✨

お目当てのカレー屋さんへ!!
移転されてからコロナの影響もあり、なかなか行けなかった何年振りかの大好きなカレー屋さん。
やっと来れたぁ!と並んでいたら、並び方が悪かったようで、店主の方にメッチャ怒鳴られる。
「大人でもこんな怒られ方するんだなぁ」と自分に驚いた。
きゃっきゃきゃっきゃと話していたのがいけなかった。
完全に反省モード。静かに黙々と食事を済ませ、本来の目的地
、彩の国さいたま芸術劇場へ。

コンドルズ・近藤良平さんの芸術監督就任記念公演『新世界』へ。
ダンス公演だけれど、サーカスあり、セリフもあって…まさに新世界!!
踊るって「自由」だなぁ、と感動した。
最終的には良平さんのソロが私には手話に見えたほど。言葉がなくても踊りで伝えてくれるメッセージ。
皆さん本当にチャーミングだった💞

波乱万丈のお誕生日だったけど…私も『新世界』始動致しますっ!!

@saitamaartstheater
@kondoryohei
#芸術監督
#始動
#おめでとうございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

324

2022/5/1

常盤貴子を見た方におすすめの有名人