上野樹里のインスタグラム(_juri_art_) - 4月27日 08時28分


1957年から国連が共催するニューヨークフェスティバル(NEW YORK FESTIVAL)は世界最大の国際コンテストです。「朝顔」が、作品賞、演技賞共に、世界的な賞を授賞しました💐監督はじめ、共演者、スタッフ全員が本当に素敵で素晴らしかったです。

上野樹里コメント

世界的な賞を授賞させていただいたことを、大変光栄に思います。
ありがとうございます。
この作品は、災害国である日本で、悲しみと向き合いながら直向きに生きる人々の心を丁寧に描いた作品です。
原作では阪神淡路大震災、ドラマでは東日本大震災を背景に描かれています。
原作を元に、今を生きる人々へ、テーマやメッセージを新たに加えてドラマは作られていきました。
今は亡き命から祈りのような願いや、声にならない思いを溢れるほど背中に感じながら、作品に込められたらなと思い演じていました。国境を超えてすべての方に、命の尊さを少しでも伝えられたら嬉しく思います。

金城綾香プロデューサーコメント

このような賞をいただけて、光栄ですしうれしいです。2021年は、東日本大震災から10年の節目で、法医学と災害に向き合ってきたこのドラマにとっては、このタイミングで制作できたのが奇跡のようなことでした。コロナ禍の中、力を尽くしてくれた全てのスタッフ、上野樹里さんはじめとするキャスト、東北で取材にご協力くださった皆さんに感謝します。長く続けられるシリーズにしたいと思います

#監察医朝顔
#監察医朝顔2


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

851

2022/4/27

上野樹里を見た方におすすめの有名人