園都さんのインスタグラム写真 - (園都Instagram)「*  サウナアロマブランド「ANUAS(アヌアス)」 @anuas_official   サウナ愛から生まれたサウナアロマです。 本日、よい風呂の日(4月26日)にデビューいたしました。  サウナアロマプロジェクト立案から早2年、 ようやくリリースすることができました。  「ANUAS(アヌアス)」は天然の精油をオリジナルブレンドしたサウナアロマです。  私は昔からサウナが好きで、サウナに入り続けて10年以上が経ちました。今ではサウナの仕事をさせて頂く機会が増え、サウナグラビアを通してみなさんにサウナの良さを知ってもらいたいという思いで汗をかいてきました。そんな中、サウナ室で使用するアロマの香りと成分について興味を持ちはじめました。  香り分子は体液や血液の中に取り込まれ、血流などの体液循環に乗って全身を巡るということを知った時、ロウリュは全身に浴びるものなので、せっかくなら国産天然100%オイルで身体に良いものを使用したいと考えました。  アロマ調香師の森先生 @shoko_mori_aroma と出会い、アロマについて勉強しながらこのプロジェクトを続けて2年、試行錯誤して7種類のオリジナルブレンドしたサウナアロマが誕生しました。  シーンに合わせて使い分けることで、セルフコンディショニングしながら、よりサウナを楽しんでいただきたいと思い、それぞれ7つのテーマをラインナップしました。  ANUASで嗅覚から深いととのいを味わっていただけたら嬉しいです。  #anuas #アヌアス #サウナアロマ#アロマ #精油 #オリジナルブレンド #sauna #saunaaroma #löyly」4月26日 19時23分 - miyakosono_official

園都のインスタグラム(miyakosono_official) - 4月26日 19時23分


*

サウナアロマブランド「ANUAS(アヌアス)」
@anuas_official

サウナ愛から生まれたサウナアロマです。
本日、よい風呂の日(4月26日)にデビューいたしました。

サウナアロマプロジェクト立案から早2年、
ようやくリリースすることができました。

「ANUAS(アヌアス)」は天然の精油をオリジナルブレンドしたサウナアロマです。

私は昔からサウナが好きで、サウナに入り続けて10年以上が経ちました。今ではサウナの仕事をさせて頂く機会が増え、サウナグラビアを通してみなさんにサウナの良さを知ってもらいたいという思いで汗をかいてきました。そんな中、サウナ室で使用するアロマの香りと成分について興味を持ちはじめました。

香り分子は体液や血液の中に取り込まれ、血流などの体液循環に乗って全身を巡るということを知った時、ロウリュは全身に浴びるものなので、せっかくなら国産天然100%オイルで身体に良いものを使用したいと考えました。

アロマ調香師の森先生 @shoko_mori_aroma と出会い、アロマについて勉強しながらこのプロジェクトを続けて2年、試行錯誤して7種類のオリジナルブレンドしたサウナアロマが誕生しました。

シーンに合わせて使い分けることで、セルフコンディショニングしながら、よりサウナを楽しんでいただきたいと思い、それぞれ7つのテーマをラインナップしました。

ANUASで嗅覚から深いととのいを味わっていただけたら嬉しいです。

#anuas #アヌアス #サウナアロマ#アロマ #精油 #オリジナルブレンド #sauna #saunaaroma #lyly


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

21

2022/4/26

園都を見た方におすすめの有名人