安田美沙子さんのインスタグラム写真 - (安田美沙子Instagram)「無事におわりました🏃‍♀️ ぎふ清流ハーフマラソン✨  レース前に高橋尚子さん 野口みずきさんにお会いでき パワーをいただきました😭🤍  正直に言うと練習不足、コンディションがあまり良くなく、不安しかなかった。  でも、始まると徐々にスイッチが入る。その分気負わずにいれてネガティブな感情も切り離すことができた。  イーブンで行こう。 キロ5:30〜5:45あたりで。  時計を見ながらペースをつかみ、お腹を意識して、木村コーチに教わったことを思い出しながら。  涼しいのも気持ち良く感じれて 雨も自然の恵みだと感じることができた。  アップダウンも身体のあちこちにいい刺激が入り、美しい自然にも癒されながら、素晴らしいコースを走り切ることが出来ました。  頑張り過ぎないけど、少しだけ頑張る。  ジャイロで教わった呼吸もたまに入れると、フォームを立て直すことができた。  ラストも崩さずに軸を持って。  色んなことをメモメモ。 新たに、自然と湧き上がるものを感じれたランになりました。 忘れたくない!と思うことばかり。ココロもカラダも40歳になり、また変化したみたい。  まだ正式なタイムは見れてないけど、2時間を切ることができました!  この機会をくれた木村コーチ、 えのやん、そして家族に感謝です。ありがとうございます✨沿道のみなさんも、雨の中ありがとうございました。  そして、一緒に走ったランナーのみなさまも✨  私が私自身と向き合う時間。忘れられない宝物な時間になりました✨  次は5/22 東北希望の襷マラソン山形天童大会です🏃‍♀️  みなさんお疲れ様でした🤍  #run #halfmarathon  #running #ぎふ清流ハーフマラソン  #岐阜 #thanks」4月24日 22時20分 - yasuda_misako

安田美沙子のインスタグラム(yasuda_misako) - 4月24日 22時20分


無事におわりました🏃‍♀️
ぎふ清流ハーフマラソン✨

レース前に高橋尚子さん
野口みずきさんにお会いでき
パワーをいただきました😭🤍

正直に言うと練習不足、コンディションがあまり良くなく、不安しかなかった。

でも、始まると徐々にスイッチが入る。その分気負わずにいれてネガティブな感情も切り離すことができた。

イーブンで行こう。
キロ5:30〜5:45あたりで。

時計を見ながらペースをつかみ、お腹を意識して、木村コーチに教わったことを思い出しながら。

涼しいのも気持ち良く感じれて
雨も自然の恵みだと感じることができた。

アップダウンも身体のあちこちにいい刺激が入り、美しい自然にも癒されながら、素晴らしいコースを走り切ることが出来ました。

頑張り過ぎないけど、少しだけ頑張る。

ジャイロで教わった呼吸もたまに入れると、フォームを立て直すことができた。

ラストも崩さずに軸を持って。

色んなことをメモメモ。
新たに、自然と湧き上がるものを感じれたランになりました。
忘れたくない!と思うことばかり。ココロもカラダも40歳になり、また変化したみたい。

まだ正式なタイムは見れてないけど、2時間を切ることができました!

この機会をくれた木村コーチ、
えのやん、そして家族に感謝です。ありがとうございます✨沿道のみなさんも、雨の中ありがとうございました。

そして、一緒に走ったランナーのみなさまも✨

私が私自身と向き合う時間。忘れられない宝物な時間になりました✨

次は5/22 東北希望の襷マラソン山形天童大会です🏃‍♀️

みなさんお疲れ様でした🤍

#run #halfmarathon
#running
#ぎふ清流ハーフマラソン
#岐阜 #thanks


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,033

129

2022/4/24

安田美沙子を見た方におすすめの有名人