星野源さんのインスタグラム写真 - (星野源Instagram)「新曲「喜劇」が流れる『SPY×FAMILY』のエンディングアニメが公開されました。演出は錦織敦史さんです。  僕は錦織さんの作品が大好きです。錦織さんとは6年前、僕のライブを観に来て下さった時にご挨拶したことがきっかけで、連絡を交わすようになりました。 いつかお仕事でご一緒できたらいいなと思いつつ時が経ち、『SPY×FAMILY』の主題歌の制作が決まった少しあと、エンディングアニメの演出を錦織さんが担当すると聞いて、それはもう飛び上がって喜びました。  完成した映像を初めて観たときはチームのみんなと一緒だったんですが、あまりにも素晴らしくて涙が飛び出そうになり、必死に我慢しながら「おン…」とか「ホ…イイネ…」とニセさんみたいなキモリアクションをしつつ、家に帰ってから改めて観直してニコニコしながら泣きました。 制作に関わったスタッフの皆さんが、「喜劇」という楽曲を聴き込み、身体の中に取り込んで制作してくださったことが、ひしひしと伝わってきました。 そんな最高のエンディングアニメ、皆さんもぜひ2億回観てください。YouTubeやTwitterにも公式からアップされています。もちろん『SPY×FAMILY』本編も。3話も最高でしたね。何度でも、これからも、ぜひ!  #SPY_FAMILY #星野源喜劇 #錦織敦史 #Comedy #GenHoshino #星野源」4月23日 23時28分 - iamgenhoshino

星野源のインスタグラム(iamgenhoshino) - 4月23日 23時28分


新曲「喜劇」が流れる『SPY×FAMILY』のエンディングアニメが公開されました。演出は錦織敦史さんです。

僕は錦織さんの作品が大好きです。錦織さんとは6年前、僕のライブを観に来て下さった時にご挨拶したことがきっかけで、連絡を交わすようになりました。
いつかお仕事でご一緒できたらいいなと思いつつ時が経ち、『SPY×FAMILY』の主題歌の制作が決まった少しあと、エンディングアニメの演出を錦織さんが担当すると聞いて、それはもう飛び上がって喜びました。

完成した映像を初めて観たときはチームのみんなと一緒だったんですが、あまりにも素晴らしくて涙が飛び出そうになり、必死に我慢しながら「おン…」とか「ホ…イイネ…」とニセさんみたいなキモリアクションをしつつ、家に帰ってから改めて観直してニコニコしながら泣きました。
制作に関わったスタッフの皆さんが、「喜劇」という楽曲を聴き込み、身体の中に取り込んで制作してくださったことが、ひしひしと伝わってきました。
そんな最高のエンディングアニメ、皆さんもぜひ2億回観てください。YouTubeやTwitterにも公式からアップされています。もちろん『SPY×FAMILY』本編も。3話も最高でしたね。何度でも、これからも、ぜひ!

#SPY_FAMILY #星野源喜劇 #錦織敦史 #Comedy #GenHoshino #星野源


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

127,234

1,027

2022/4/23

星野源を見た方におすすめの有名人