町田瑠唯さんのインスタグラム写真 - (町田瑠唯Instagram)「. 今シーズンもたくさんの 応援ありがとうございました🙇‍♀️ ⁡ 準優勝…悔しい、、、 6年ぶりのファイナル。 チームを勝たせてあげることができなくて、ほんとに申し訳ないです。まだまだ足りないです… でも、こんなキャプテンに最後までついてくれたみんなに感謝してます。ありがとう。 ⁡ そして、どんな時も前向きで、何があっても応援してくれるファンのみなさんにいつもパワーをもらってました!自分よりも信じ続けてくれたファンのみなさんに本当に感謝しています。 ⁡ 代々木第一に7000人以上のファンの方が来てくれて、あんな素晴らしい雰囲気の中での試合は最高で幸せでした… 本当にありがとうございました🙇‍♀️ ⁡ もっと頑張ります。 またファイナルの舞台に戻ってこれるように。」4月19日 22時49分 - macchi0308

町田瑠唯のインスタグラム(macchi0308) - 4月19日 22時49分



今シーズンもたくさんの
応援ありがとうございました🙇‍♀️

準優勝…悔しい、、、
6年ぶりのファイナル。
チームを勝たせてあげることができなくて、ほんとに申し訳ないです。まだまだ足りないです…
でも、こんなキャプテンに最後までついてくれたみんなに感謝してます。ありがとう。

そして、どんな時も前向きで、何があっても応援してくれるファンのみなさんにいつもパワーをもらってました!自分よりも信じ続けてくれたファンのみなさんに本当に感謝しています。

代々木第一に7000人以上のファンの方が来てくれて、あんな素晴らしい雰囲気の中での試合は最高で幸せでした…
本当にありがとうございました🙇‍♀️

もっと頑張ります。
またファイナルの舞台に戻ってこれるように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

563

2022/4/19

町田瑠唯を見た方におすすめの有名人