小出翔太さんのインスタグラム写真 - (小出翔太Instagram)「3年9ヶ月✖︎888✖︎ありがとう  3年9ヶ月の間みんな本当にありがとうございました。  コロナ禍で色々考えさせられて  この場所はとても大切な場所だけどいつまでもこの場所に甘えていたらダメだなと。  3年間で4店舗の物件を取得してみて、飲食の店舗展開は888があれば本当に簡単で。  コロナの2年間で考える時間ができ  僕は自分が現場に立ってる飲食と言う仕事が好きなんだなと初めて気づかされました。  そして大好きな先輩が話してくれた Less Is Betterの話しが胸にかなり刺さった。  これからは自分の体調を優先して新たな事に挑戦していきたいと思います♪引き続き応援よろしくお願い致します♪  ここで皆に出会えた事に本当に感謝。  出会わせてくれた888に感謝。  #888#終わりではなく始まり#昼間#新事業#やってみたい事をやる#挑戦#今年は体調優先#体を悪くしてたら何も意味がないとやっと学習した34歳#888オープンしてから1人で営業しとる期間のが長いんだけど#キャピタルゲイン#価値をつけて売却#昼間と夜ずっと働いてきて夜がなくなっただけで体がむちゃくちゃ楽なんだけど#昼間だけなら何時間でも働ける#挑戦している姿をみせる事が大事#始まりの場所#4月15日#4度目」4月19日 9時27分 - aichiken3

小出翔太のインスタグラム(aichiken3) - 4月19日 09時27分


3年9ヶ月✖︎888✖︎ありがとう

3年9ヶ月の間みんな本当にありがとうございました。

コロナ禍で色々考えさせられて

この場所はとても大切な場所だけどいつまでもこの場所に甘えていたらダメだなと。

3年間で4店舗の物件を取得してみて、飲食の店舗展開は888があれば本当に簡単で。

コロナの2年間で考える時間ができ

僕は自分が現場に立ってる飲食と言う仕事が好きなんだなと初めて気づかされました。

そして大好きな先輩が話してくれた
Less Is Betterの話しが胸にかなり刺さった。

これからは自分の体調を優先して新たな事に挑戦していきたいと思います♪引き続き応援よろしくお願い致します♪

ここで皆に出会えた事に本当に感謝。

出会わせてくれた888に感謝。

#888#終わりではなく始まり#昼間#新事業#やってみたい事をやる#挑戦#今年は体調優先#体を悪くしてたら何も意味がないとやっと学習した34歳#888オープンしてから1人で営業しとる期間のが長いんだけど#キャピタルゲイン#価値をつけて売却#昼間と夜ずっと働いてきて夜がなくなっただけで体がむちゃくちゃ楽なんだけど#昼間だけなら何時間でも働ける#挑戦している姿をみせる事が大事#始まりの場所#4月15日#4度目


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

239

16

2022/4/19

小出翔太を見た方におすすめの有名人