元ちとせさんのインスタグラム写真 - (元ちとせInstagram)「うがみんしょうらん❗️  突然ですが!皆さんにも教えたいような。。。教えたくないような。。。お気に入りのお店ってありますよね? 今日は、私のお気に入りのお店を我慢できなくなったので😂自慢しちゃいます。 ライブで何度かお邪魔させて頂いていて、京丹後の舞鶴にあります。名店!「ARIYOSHI」さん。 大将の「本日もはじめさせて頂きます」のかけ声とともに感動作との出会いが次々と🥺🥺🥺。 何を食べても笑顔が溢れてしまうこと間違いなし❗️ 女将さんの、気の利いたおもてなしと大将の食への愛に心地よく酔いしれて幸せな時が流れて行く名店❣️ ぜひ!チェックしてみてくださいね🤗  それでは、素敵な日曜日をお過ごし下さいね。  #京丹後 #ARIYOSHI #有吉 #感動の名店🥺 #次はいつ行けるかな #感謝」4月17日 11時26分 - hajimechitose.official

元ちとせのインスタグラム(hajimechitose.official) - 4月17日 11時26分


うがみんしょうらん❗️

突然ですが!皆さんにも教えたいような。。。教えたくないような。。。お気に入りのお店ってありますよね?
今日は、私のお気に入りのお店を我慢できなくなったので😂自慢しちゃいます。
ライブで何度かお邪魔させて頂いていて、京丹後の舞鶴にあります。名店!「ARIYOSHI」さん。
大将の「本日もはじめさせて頂きます」のかけ声とともに感動作との出会いが次々と🥺🥺🥺。
何を食べても笑顔が溢れてしまうこと間違いなし❗️
女将さんの、気の利いたおもてなしと大将の食への愛に心地よく酔いしれて幸せな時が流れて行く名店❣️
ぜひ!チェックしてみてくださいね🤗

それでは、素敵な日曜日をお過ごし下さいね。

#京丹後
#ARIYOSHI
#有吉
#感動の名店🥺
#次はいつ行けるかな
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

6

2022/4/17

元ちとせを見た方におすすめの有名人