志摩有子さんのインスタグラム写真 - (志摩有子Instagram)「大分食い倒れツアーでお疲れ気味の胃袋を大根の梅流しでリセット。 ファスティング明けの回復食で食べられる梅流しは昆布で出汁を取ることが多いみたいだけど、ファスティングでもないので、ありこだしで。酸っぱい梅干しと一緒に10分ほど煮た大根は滋味あふれる美味しさ。お汁も一緒にいただく。ちなみにこの梅流し、大根の煮物独特の匂いが一切ない。すっきり食べやすくて、お腹の掃除にもなるのも嬉しい。  #梅流し #滋養めし #調整食 #ありこだし @ariko_dashi_」4月15日 11時33分 - ariko418

志摩有子のインスタグラム(ariko418) - 4月15日 11時33分


大分食い倒れツアーでお疲れ気味の胃袋を大根の梅流しでリセット。
ファスティング明けの回復食で食べられる梅流しは昆布で出汁を取ることが多いみたいだけど、ファスティングでもないので、ありこだしで。酸っぱい梅干しと一緒に10分ほど煮た大根は滋味あふれる美味しさ。お汁も一緒にいただく。ちなみにこの梅流し、大根の煮物独特の匂いが一切ない。すっきり食べやすくて、お腹の掃除にもなるのも嬉しい。

#梅流し
#滋養めし
#調整食
#ありこだし
@ariko_dashi_


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,596

5

2022/4/15

志摩有子を見た方におすすめの有名人