長野智子さんのインスタグラム写真 - (長野智子Instagram)「どうして女性議員が増えないんですかね。 いやあ、実際あまりにしんどすぎて、子育て世代とかにオススメできない🥲ではどうしたら改善できますかね、などと話しております。  経済はとっくに多様性が戦略なのに、政治はというと、未だ9割が男性の衆議院。もっと色々な価値観が政策に反映された方が生産的ですよね。  13日(水)に朝日デジタルで動画配信されます。  あまり普段目にすることのない議員の本音溢れるトークをご覧ください。  #ジェンダーギャップ #政治 #朝日新聞デジタル #国会」4月10日 18時31分 - naganotomoko

長野智子のインスタグラム(naganotomoko) - 4月10日 18時31分


どうして女性議員が増えないんですかね。
いやあ、実際あまりにしんどすぎて、子育て世代とかにオススメできない🥲ではどうしたら改善できますかね、などと話しております。

経済はとっくに多様性が戦略なのに、政治はというと、未だ9割が男性の衆議院。もっと色々な価値観が政策に反映された方が生産的ですよね。

13日(水)に朝日デジタルで動画配信されます。

あまり普段目にすることのない議員の本音溢れるトークをご覧ください。

#ジェンダーギャップ
#政治
#朝日新聞デジタル
#国会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

5

2022/4/10

長野智子を見た方におすすめの有名人