星奈優里さんのインスタグラム写真 - (星奈優里Instagram)「🌱お知らせです。 7月29日 日本青年館での峰さを理さんの追悼コンサート『愛の旅立ち』に参加させて頂きます。なお私はトークコーナーのみの出演となります。  峰さんと同じ時代を過ごされた素晴らしい先輩方、宝塚での峰さんの振り付けを受けた仲間たち、卒業後の舞台でご一緒した仲間たち、皆で峰さんの残された素晴らしい歌の数々をお送りします。 ぜひ、ご覧ください。  チケットのお取り扱いは、ご連絡先を頂いている方々にはご案内をお送りしております。 ご案内をお申し込みの方は、プロフィール欄をご覧ください。」4月9日 8時59分 - yuri_hoshina

星奈優里のインスタグラム(yuri_hoshina) - 4月9日 08時59分


🌱お知らせです。
7月29日 日本青年館での峰さを理さんの追悼コンサート『愛の旅立ち』に参加させて頂きます。なお私はトークコーナーのみの出演となります。

峰さんと同じ時代を過ごされた素晴らしい先輩方、宝塚での峰さんの振り付けを受けた仲間たち、卒業後の舞台でご一緒した仲間たち、皆で峰さんの残された素晴らしい歌の数々をお送りします。
ぜひ、ご覧ください。

チケットのお取り扱いは、ご連絡先を頂いている方々にはご案内をお送りしております。
ご案内をお申し込みの方は、プロフィール欄をご覧ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

380

8

2022/4/9

星奈優里を見た方におすすめの有名人

星奈優里と一緒に見られている有名人