MOMOKAのインスタグラム(momoka_jewel) - 4月6日 18時44分




いつも応援してくださるファンの皆様、 関係者の皆様へ。

私は、4月の中旬からアメリカで生活することにしました。
しばらく表舞台での活動がなくなってしまうので、皆様にご報告をと思いこのタイミングでお知らせさせていただきました。

経緯としては、友人の町田瑠唯さんからWNBAでの挑戦にあたり食生活の面での不安がとても大きいと相談がありました。 私が栄養の勉強をしていた事もあり、アメリカでの食生活をサポートしてくれないか、と話がありました。

元々、今の私には自分自身を見つめ直す時間、充電期間が必要だと考えていて、 環境を変えたい気持ちもあったので、自分にとっても今行くこ とがベストであると思い、是非協力させてほしい。と伝えました。

町田選手のサポートにも全力を尽くし、 もっと色んなことをインプット して、日本では感じることのできない刺激を受けて帰って来れたら、と思っています。

人生のうちの数ヶ月。しっかりと肌で感じて、 吸収して、 人間としても、表現者としても、 さらに成長したいと思っています。

直接は会えませんが、 SNSなどで発信は続けていくつもりなので、見守ってくださったら嬉しいです。

また帰ってきて、舞台に立つ時が来たら 会いに来てください☺︎

花澤桃花


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

82

2022/4/6

MOMOKAを見た方におすすめの有名人