BAILAのインスタグラム(baila_magazine) - 4月5日 21時00分


流行りのY2Kファッションをはじめ、トレンドが一周まわった!と感じることが増えました。腰骨まで下げたローライズボトムに、クロップドのコンパクトなトップス。いやいや、これ前の流行をリアルタイムで知っているぞとちょっと慌てたり感慨に耽ったり。

そんな「再会」のなかで、「また会えて嬉しい!」「戻ってきてくれて、ありがとう!!」と個人的に歓喜したアイテムが、N.O.R.C(ノーク)のレースブラウスです。

展示会のトルソーでは、こちらの白ブラウスにカーキのカーゴパンツを合わせたコーディネートを提案をしていて、ひと目見て「おかえり!!」と叫び出したい気持ちになりました。

これはそう、その昔、甘辛ミックスが全盛だったゼロ年代・・・カーゴパンツはgreenが本当に素敵で、ブラウスは、スピック&スパンや、そういえば上陸前後のZARAもレースが可愛くて話題で・・・忘れていたゼロ年代ファッションの思い出が駆け巡る脳内。

懐かしく思った方は、@BAILA【エディターズピックvol.201】で続きを書いているのでよかったらそちらもご覧ください😊

#norc #ノーク #ブラウス #レースブラウス #2022ss #バイラエディターズピック #編集W #baila #BAILA #baila_magazine


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

686

0

2022/4/5

BAILAの最新のインスタ

BAILAを見た方におすすめの有名人