鍋谷友理枝さんのインスタグラム写真 - (鍋谷友理枝Instagram)「2022.04.04  昨日、Vリーグレギュラーラウンドが終了しました。 たくさんのご声援ありがとうございました! 10年目のシーズン、PFUという素敵なチームでプレーをさせていただけて本当に幸せでした! いろんな経験をして、また新たな発見もあり本当に楽しい時間を過ごせました。 良いことだけでなく、苦しいことも悔しいこともいっぱいありました。 この経験が私達をきっと強くさせてくれると思います。 黒鷲旗に向けてまた全員で頑張ります!  たくさんのご声援よろしくお願いします✨  #pfuブルーキャッツ  #バレーボール  #vリーグ  #vリーグはバレーだよ」4月4日 20時08分 - gyu3855

鍋谷友理枝のインスタグラム(gyu3855) - 4月4日 20時08分


2022.04.04

昨日、Vリーグレギュラーラウンドが終了しました。
たくさんのご声援ありがとうございました!
10年目のシーズン、PFUという素敵なチームでプレーをさせていただけて本当に幸せでした!
いろんな経験をして、また新たな発見もあり本当に楽しい時間を過ごせました。
良いことだけでなく、苦しいことも悔しいこともいっぱいありました。
この経験が私達をきっと強くさせてくれると思います。
黒鷲旗に向けてまた全員で頑張ります!

たくさんのご声援よろしくお願いします✨

#pfuブルーキャッツ
#バレーボール
#vリーグ
#vリーグはバレーだよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,965

35

2022/4/4

鍋谷友理枝を見た方におすすめの有名人