今宿麻美さんのインスタグラム写真 - (今宿麻美Instagram)「日焼け止めって、どれも同じだと思ってた。  正直、日焼け止めに関して、そこまで意識していなかったけど、『スキンアクア ネクスタ』は年齢を重ねたお肌でも紫外線対策だけでなく、日焼けによるシミも対策できる日焼け止め!!  ネクスタを試して、年齢に合った日焼け止めの大切さを実感。 そして、ロートさんの本気の開発がすごいw  クリーム状のテクスチャーで、美容液でパックしているみたいにしっとりムラなく肌になじむ。 やっぱり、毎日のスキンケアは保湿重視。 日焼け止めと美容液が一緒になったような今までにない、なんとも、贅沢♡  しかも、環境への影響が懸念されている成分を排除して作られているので環境にも優しい。   美容液パックUVで紫外線対策、シミや乾燥にもアプローチ、日中のお肌もいい感じ。 顔にも体にも使えて、洗顔料やボディソープで簡単に落とせます。  自分の年齢に合った日焼け止め、み〜つけたっ‼️ 今年の夏は、ネクスタにお世話になります🙇‍♀️  #スキンアクア  #ネクスタ  #日焼け止め  #美容液パックUV   #シミ予防 #ロート製薬_PR @rohto_official」4月4日 14時17分 - imajuku0107

今宿麻美のインスタグラム(imajuku0107) - 4月4日 14時17分


日焼け止めって、どれも同じだと思ってた。

正直、日焼け止めに関して、そこまで意識していなかったけど、『スキンアクア ネクスタ』は年齢を重ねたお肌でも紫外線対策だけでなく、日焼けによるシミも対策できる日焼け止め!!

ネクスタを試して、年齢に合った日焼け止めの大切さを実感。
そして、ロートさんの本気の開発がすごいw

クリーム状のテクスチャーで、美容液でパックしているみたいにしっとりムラなく肌になじむ。
やっぱり、毎日のスキンケアは保湿重視。
日焼け止めと美容液が一緒になったような今までにない、なんとも、贅沢♡

しかも、環境への影響が懸念されている成分を排除して作られているので環境にも優しい。 

美容液パックUVで紫外線対策、シミや乾燥にもアプローチ、日中のお肌もいい感じ。
顔にも体にも使えて、洗顔料やボディソープで簡単に落とせます。

自分の年齢に合った日焼け止め、み〜つけたっ‼️
今年の夏は、ネクスタにお世話になります🙇‍♀️

#スキンアクア
#ネクスタ
#日焼け止め
#美容液パックUV  
#シミ予防
#ロート製薬_PR
@rohto_official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,300

3

2022/4/4

今宿麻美を見た方におすすめの有名人