七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ 舞台『刀剣乱舞』綺伝 いくさ世の徒花 東京明治座公演が無事に終わりました!! . 科白劇を経ての綺伝^ - ^ お稽古から本番まで怒涛の日々でしたが、1回1回の舞台がとても充実していました。 ラストの拍手とスタンディングは、こちらから見ていて毎回感動でした🥲応援ほんとにありがとうございます!! . しかーーし、まだまだ公演は、続きますので、福岡、大阪公演も細川ガラシャとしてあの世界を生き抜きたいと思います。 . ところで、、、刀剣乱舞-ONLINE-、うちの本丸もほんとに大変なことになっていて、私は、心と頭が追いついていけていないです。まるで夢か幻だったんじゃないかと思う時間が流れました!!ドキドキしたぁ!! . 福岡公演までは、少し時間があくので、また新たな気持ちで頑張ります。まだまだ応援よろしくお願いします!! . #舞台 #刀剣乱舞 #綺伝 #いくさ世の徒花  #刀ステ #細川ガラシャ #明治座 #感謝をこめて」4月4日 12時10分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 4月4日 12時10分



舞台『刀剣乱舞』綺伝 いくさ世の徒花
東京明治座公演が無事に終わりました!!
.
科白劇を経ての綺伝^ - ^
お稽古から本番まで怒涛の日々でしたが、1回1回の舞台がとても充実していました。
ラストの拍手とスタンディングは、こちらから見ていて毎回感動でした🥲応援ほんとにありがとうございます!!
.
しかーーし、まだまだ公演は、続きますので、福岡、大阪公演も細川ガラシャとしてあの世界を生き抜きたいと思います。
.
ところで、、、刀剣乱舞-ONLINE-、うちの本丸もほんとに大変なことになっていて、私は、心と頭が追いついていけていないです。まるで夢か幻だったんじゃないかと思う時間が流れました!!ドキドキしたぁ!!
.
福岡公演までは、少し時間があくので、また新たな気持ちで頑張ります。まだまだ応援よろしくお願いします!!
.
#舞台
#刀剣乱舞
#綺伝
#いくさ世の徒花
#刀ステ
#細川ガラシャ
#明治座
#感謝をこめて


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

146

2022/4/4

七海ひろきを見た方におすすめの有名人