西山喜久恵さんのインスタグラム写真 - (西山喜久恵Instagram)「⏰ 先日のめざましどようびの放送で、佐野さん、久慈さん、高見侑里ちゃんが卒業となりました。 毎週土曜日の朝3時起きは、キツいのですが、あのメンバーで作り出すスタジオの雰囲気が大好きで、心から楽しんで出演出来る番組でした。 出演者に恵まれるって幸せですね。皆さん、本当にありがとうございました。 久慈さんは、フリーとして新しい道で、侑里ちゃんは、13年間のめざまし生活を卒業し新たなフィールドで、佐野さんは、お昼の情報番組「ポップUP!」で活躍してくださいね。 来週からは、かやちゃん、生田アナとめざど魂を受け継いで頑張ります‼️  #めざましどようび  #佐野瑞稀 #久慈暁子 #高見侑里 #寂しい #放送終わりで #皆んなとの無駄話 #毎週の楽しい時間 #ありがとう」4月3日 22時45分 - kikue_nishiyama

西山喜久恵のインスタグラム(kikue_nishiyama) - 4月3日 22時45分



先日のめざましどようびの放送で、佐野さん、久慈さん、高見侑里ちゃんが卒業となりました。
毎週土曜日の朝3時起きは、キツいのですが、あのメンバーで作り出すスタジオの雰囲気が大好きで、心から楽しんで出演出来る番組でした。
出演者に恵まれるって幸せですね。皆さん、本当にありがとうございました。
久慈さんは、フリーとして新しい道で、侑里ちゃんは、13年間のめざまし生活を卒業し新たなフィールドで、佐野さんは、お昼の情報番組「ポップUP!」で活躍してくださいね。
来週からは、かやちゃん、生田アナとめざど魂を受け継いで頑張ります‼️

#めざましどようび
#佐野瑞稀
#久慈暁子
#高見侑里
#寂しい
#放送終わりで
#皆んなとの無駄話
#毎週の楽しい時間
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

16

2022/4/3

西山喜久恵を見た方におすすめの有名人