なかやまきんに君のインスタグラム(nakayama_kinnikun) - 3月31日 13時01分


#オンラインフィットネス について
#ご報告とお詫び です

3月29日より募集を開始しまして国内外から約2000名の方々よりお申込みを頂きました。
誠にありがとうございます。

お申し込み前・お申し込み後の方からたくさんのお問合せをいただいております。

特に多いお問合せが以下の2点です。

1、LINEお友だち登録後に発行される、初回限定クーポンを打ち忘れてしまったとのご連絡。
↓↓↓
これからお申し込みをされる方はくれぐれもお忘れのないようにご注意をお願い致します。
詳しい入力方法は、お申し込みページのトップに説明画像を更新させていただいましたので、そちらをご確認くださいませ。

2、お申し込み(決済完了)後に”登録案内メールが届かない”というご連絡。
↓↓↓
登録用のメールアドレスのお間違えや、登録案内メールが迷惑メールフォルダに入っている事例がございますので今一度ご確認をお願い致します。
上記に該当しないにもかかわらず、登録案内メールが送られてこない場合は、大変お手数をおかけ致しますが、お問合せフォームよりご一報をお願いいたします。

4月2日の初回トレーニングには間に合うようにこちらを優先してお返しさせて頂きます。

只今、スタッフが全力で対応しており、両方とも必ずお返しはしますが、48時間ほどかかってしまうことがございます。
大変申し訳ありませんが、少々お待ちいただけると幸いです。

万が一、48時間経っても返事がない場合、再度ご連絡を頂けますと幸いです。

そのほかのご質問等については、順次、HP上のQ&Aに追加していきますので、お問い合わせの前にそちらもご確認くださると幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

#なかやまきんに君
スタッフ一同


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

64

2022/3/31

なかやまきんに君を見た方におすすめの有名人

なかやまきんに君と一緒に見られている有名人