三好南穂さんのインスタグラム写真 - (三好南穂Instagram)「[ご報告]  いつもたくさんの応援ありがとうございます。  私、三好南穂は、今シーズンをもって、引退することをご報告させていただきます。  急な発表で驚かせてしまい、申し訳ありません。  引退を決意したのは、自分自身の体、そしてメンタルともにトップレベルのパフォーマンスを維持することは今シーズンで限界かなと感じたからです。 覚悟を持って迎えたシーズンでした。その結果、レギュラーシーズンでは、まさかの今までの私にはない成績を残すことができ、嬉しくもあり驚いています。  ただ、私としては1人でも多くの方に、バスケットボール選手としての最後の姿を見てもらえたら嬉しいなと思い、まだ数試合が残っているこのプレーオフ前のタイミングで発表させていただきました。 今まで支えてくださったみなさんにコートで恩返しがしたいです。  またシーズンが終わってからゆっくりとお話しさせていただければと思っております。  まずは開催されることに感謝して、目の前にある試合を全力で。 このチーム、このメンバーで、ひとつでも多く試合をして、優勝を目指します。 皆さんへの感謝の思いと共に、自分の今持っている力を全て出し切って戦います。  応援よろしくお願いします!」3月30日 20時00分 - i_am_miiiyooo

三好南穂のインスタグラム(i_am_miiiyooo) - 3月30日 20時00分


[ご報告]

いつもたくさんの応援ありがとうございます。

私、三好南穂は、今シーズンをもって、引退することをご報告させていただきます。

急な発表で驚かせてしまい、申し訳ありません。

引退を決意したのは、自分自身の体、そしてメンタルともにトップレベルのパフォーマンスを維持することは今シーズンで限界かなと感じたからです。
覚悟を持って迎えたシーズンでした。その結果、レギュラーシーズンでは、まさかの今までの私にはない成績を残すことができ、嬉しくもあり驚いています。

ただ、私としては1人でも多くの方に、バスケットボール選手としての最後の姿を見てもらえたら嬉しいなと思い、まだ数試合が残っているこのプレーオフ前のタイミングで発表させていただきました。
今まで支えてくださったみなさんにコートで恩返しがしたいです。

またシーズンが終わってからゆっくりとお話しさせていただければと思っております。

まずは開催されることに感謝して、目の前にある試合を全力で。
このチーム、このメンバーで、ひとつでも多く試合をして、優勝を目指します。
皆さんへの感謝の思いと共に、自分の今持っている力を全て出し切って戦います。

応援よろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

359

2022/3/30

三好南穂を見た方におすすめの有名人

三好南穂と一緒に見られている有名人