久保怜音さんのインスタグラム写真 - (久保怜音Instagram)「⁡ ⁡ 約7年間アイドルの久保怜音を応援してくださってありがとうございました! こんな自分でも努力を忘れなければ誰かが見つけてくれるということ。 AKB48が教えてくれました。 嬉しい時も悔しい時もそばにいてくれたのはファンの皆さんです。 たくさんの幸せを頂きました。 なのでファンの皆さんには絶対に幸せになって欲しいです。 どこかで笑ってるので皆さんも笑ってね。 本当にありがとうございました︎︎︎︎︎☺️ ⁡ ⁡」3月28日 21時56分 - satone_kubo

久保怜音のインスタグラム(satone_kubo) - 3月28日 21時56分




約7年間アイドルの久保怜音を応援してくださってありがとうございました!
こんな自分でも努力を忘れなければ誰かが見つけてくれるということ。
AKB48が教えてくれました。
嬉しい時も悔しい時もそばにいてくれたのはファンの皆さんです。
たくさんの幸せを頂きました。
なのでファンの皆さんには絶対に幸せになって欲しいです。
どこかで笑ってるので皆さんも笑ってね。
本当にありがとうございました︎︎︎︎︎☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,062

189

2022/3/28

久保怜音を見た方におすすめの有名人