茅島みずきさんのインスタグラム写真 - (茅島みずきInstagram)「⁡ ⁡ 日本テレビZドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」最終回がこのあと13時45分から放送となります。 ⁡   初めて主演を務めさせて頂いて、壁にぶつかることが何度もありました。私が現場を引っ張っていかなきゃいけない立場なのに、沢山の方々の支えに、何度も助けられました。 ⁡ ⁡ 監督、スタッフの皆さん。常にお芝居しやすい環境を作って頂き、現場に行く度に明るく声をかけてくださり、何か悩んだことや困ったことがあったらすぐに相談に乗っていただきました。本当に皆さんのおかげで無事に撮影できたと思っています。感謝しています。 ⁡ ⁡ そしてキャストのみんな。本当のクラスメイトのように仲良くなることができて、みんなのおかげで詩子を演じることができました。そしてなにより、現場に行くのが本当に楽しくて楽しくて、毎日笑顔が耐えない幸せな現場でした。みんなのことがとっても大好きです。 ⁡ ⁡ ⁡ 長くなりましたが、最終回是非ご覧下さい! ⁡ ⁡」3月27日 11時10分 - mizukikayashima_official

茅島みずきのインスタグラム(mizukikayashima_official) - 3月27日 11時10分




日本テレビZドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」最終回がこのあと13時45分から放送となります。


初めて主演を務めさせて頂いて、壁にぶつかることが何度もありました。私が現場を引っ張っていかなきゃいけない立場なのに、沢山の方々の支えに、何度も助けられました。


監督、スタッフの皆さん。常にお芝居しやすい環境を作って頂き、現場に行く度に明るく声をかけてくださり、何か悩んだことや困ったことがあったらすぐに相談に乗っていただきました。本当に皆さんのおかげで無事に撮影できたと思っています。感謝しています。


そしてキャストのみんな。本当のクラスメイトのように仲良くなることができて、みんなのおかげで詩子を演じることができました。そしてなにより、現場に行くのが本当に楽しくて楽しくて、毎日笑顔が耐えない幸せな現場でした。みんなのことがとっても大好きです。



長くなりましたが、最終回是非ご覧下さい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,484

0

2022/3/27

茅島みずきを見た方におすすめの有名人