當真あみさんのインスタグラム写真 - (當真あみInstagram)「「妻、小学生になる。」を最後まで見てくださってありがとうございました!  出雲凜音役を通して、演技をすることの難しさ、そして他の俳優さん方と一緒にお芝居をする楽しさを学ぶ事が出来ました。この経験をまた次に繋げられるように頑張っていきます。  そして、この写真は、寺カフェ前で神木さんに撮っていただきました!📸 現場でも沢山話しかけてくださった神木さん。素敵なお芝居を近くで見る事が出来て、とても貴重な経験をさせていただきました。 #初めての #ドラマ #つましょー  カメラマンは #神木隆之介 さん。 ありがとうございました!」3月26日 0時24分 - ami_touma_

當真あみのインスタグラム(ami_touma_) - 3月26日 00時24分


「妻、小学生になる。」を最後まで見てくださってありがとうございました!

出雲凜音役を通して、演技をすることの難しさ、そして他の俳優さん方と一緒にお芝居をする楽しさを学ぶ事が出来ました。この経験をまた次に繋げられるように頑張っていきます。

そして、この写真は、寺カフェ前で神木さんに撮っていただきました!📸
現場でも沢山話しかけてくださった神木さん。素敵なお芝居を近くで見る事が出来て、とても貴重な経験をさせていただきました。
#初めての
#ドラマ
#つましょー

カメラマンは
#神木隆之介 さん。
ありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

178

2022/3/26

當真あみを見た方におすすめの有名人