森岡良介さんのインスタグラム写真 - (森岡良介Instagram)「2022年シーズンいよいよ開幕です。  朝起きてふと頭に「俺何年目だ?」と浮かんで、今年で節目の20年目ということに改めて気づきました。  自然と感謝の気持ちが湧き出てきました。  今年も自分の出来ることを全力でやりきって後はお天道様に委ねようと思います。  どんな出来事も素直に受け止めて、野球という仕事を通してもっと成長していきます。  今年も皆さんの喜びの為に働きます。 よろしくおねがいします📣✨  #東京ヤクルトスワローズ  #仕事 #感謝 #2022開幕 #熱燕  #何のために働くのか #北尾吉孝」3月25日 12時16分 - morley681075

森岡良介のインスタグラム(morley681075) - 3月25日 12時16分


2022年シーズンいよいよ開幕です。

朝起きてふと頭に「俺何年目だ?」と浮かんで、今年で節目の20年目ということに改めて気づきました。

自然と感謝の気持ちが湧き出てきました。

今年も自分の出来ることを全力でやりきって後はお天道様に委ねようと思います。

どんな出来事も素直に受け止めて、野球という仕事を通してもっと成長していきます。

今年も皆さんの喜びの為に働きます。
よろしくおねがいします📣✨

#東京ヤクルトスワローズ
#仕事
#感謝
#2022開幕
#熱燕
#何のために働くのか
#北尾吉孝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

31

2022/3/25

森岡良介を見た方におすすめの有名人