葵百合香(八田愛梨)さんのインスタグラム写真 - (葵百合香(八田愛梨)Instagram)「SNS社会の違和感。 SNS社会の違和感感じませんか? 思った事をTwitterやInstagramに書こうと思っても複数の人が見るから本音は書けず当たり障りなく書いたらまるで自分が本当に思ってる事は書いた事が本音なように自分自身で勘違いしてしまう。 私はそんな人達が多いように感じます。 「Twitterの中の自分」「Instagramの中の自分」「tiktokの中の自分」そんなにたくさんの自分が居て自分本体が何を考えてるのかは自分自身で理解していない。 なんだかそんな世の中なんじゃないかなぁって違和感ばかり感じます。  私はお仕事柄人に認知して頂く事が必要だからTwitterや Instagramはやりますがもし自分がただの一般人だったらSNSはやらないんじゃないかなぁと思います。  TwitterやInstagramの目まぐるしい情報を見るよりも自分の周りの自分の大切な人達に出来る事をした方がよっぽど時間が有意義ですよね。  Instagramで人気者!Twitterでバズってる! 「だから何?」なんですよ。  街中で中高生が一生懸命TikTokを撮ってる姿を見かけるけど、今隣にいる友達が明日悲しい事があっても気づいてあげられるのかな?SNSでは楽しそうにしてるけど心は泣いてる時にちゃんと話せるような友達なのかな? そんな風に思ったりします。  フォロワー数やキラキラした食事、フィルターがかかった自分の顔ばかり見ていて気にしていて本当の自分自身が理解出来てない人達が多数な世の中がこのままだとどうなっちゃうのかな?なんて思う今日この頃です。  まぁこんな事を書いて何が言いたいわけではないけれど(^^) 私はファンの方が写真をあげて喜んでくれるのが嬉しいしSNSでしか交流出来ないようなファンの方達もたくさん居るので続けていきたいですよ✨  でも大切なのはSNSの中の自分じゃなく「個」を見失わない事。  SNS社会に感じる違和感があったのでちょっと書いてみました✨ 読んでくれてありがとう〜  #葵百合香 #AV女優 #セクシー女優 #高身長 #巨乳 #人妻 #熟女 #Gカップ #エッチなお姉さん」3月24日 21時21分 - aoi_yurika

葵百合香(八田愛梨)のインスタグラム(aoi_yurika) - 3月24日 21時21分


SNS社会の違和感。
SNS社会の違和感感じませんか?
思った事をTwitterやInstagramに書こうと思っても複数の人が見るから本音は書けず当たり障りなく書いたらまるで自分が本当に思ってる事は書いた事が本音なように自分自身で勘違いしてしまう。
私はそんな人達が多いように感じます。
「Twitterの中の自分」「Instagramの中の自分」「tiktokの中の自分」そんなにたくさんの自分が居て自分本体が何を考えてるのかは自分自身で理解していない。
なんだかそんな世の中なんじゃないかなぁって違和感ばかり感じます。

私はお仕事柄人に認知して頂く事が必要だからTwitterや Instagramはやりますがもし自分がただの一般人だったらSNSはやらないんじゃないかなぁと思います。

TwitterやInstagramの目まぐるしい情報を見るよりも自分の周りの自分の大切な人達に出来る事をした方がよっぽど時間が有意義ですよね。

Instagramで人気者!Twitterでバズってる!
「だから何?」なんですよ。

街中で中高生が一生懸命TikTokを撮ってる姿を見かけるけど、今隣にいる友達が明日悲しい事があっても気づいてあげられるのかな?SNSでは楽しそうにしてるけど心は泣いてる時にちゃんと話せるような友達なのかな?
そんな風に思ったりします。

フォロワー数やキラキラした食事、フィルターがかかった自分の顔ばかり見ていて気にしていて本当の自分自身が理解出来てない人達が多数な世の中がこのままだとどうなっちゃうのかな?なんて思う今日この頃です。

まぁこんな事を書いて何が言いたいわけではないけれど(^^)
私はファンの方が写真をあげて喜んでくれるのが嬉しいしSNSでしか交流出来ないようなファンの方達もたくさん居るので続けていきたいですよ✨

でも大切なのはSNSの中の自分じゃなく「個」を見失わない事。

SNS社会に感じる違和感があったのでちょっと書いてみました✨
読んでくれてありがとう〜

#葵百合香
#AV女優
#セクシー女優
#高身長
#巨乳
#人妻
#熟女
#Gカップ
#エッチなお姉さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

23

2022/3/24

葵百合香(八田愛梨)を見た方におすすめの有名人

葵百合香(八田愛梨)と一緒に見られている有名人