藤原さくらさんのインスタグラム写真 - (藤原さくらInstagram)「Podcastはじめましたー😉 タイトル長!  お友達で女優の日高七海ちゃんと、 日常の些細な話から真面目な話まで、 二人でダラダラとおしゃべりしてます  本当にテキトーに聞いてください。笑  💮藤原さくらコメント 仲の良い友達とただただグダグダ喋ったり、真のついた話もできるラジオがやりたいなと以前から思っていました。 とある撮影現場で七海ちゃんと出会い、撮影の合間に話していくうちに、なんだか不思議と地元の友だち感があるというか、前世でウチら仲良かったんじゃね?感を感じ「君に決めた!」とモンスターボールを投げました。 私たちはフィーリングで生きているので終始雑ですが、女子がだらだら脱毛の話をしてるのを盗み聞きしてるような気分で聞いてください。  💮日高七海コメント 藤原さくらとは撮影現場で出会いました。 あんなに可愛い見た目なのに、面白すぎて、変すぎて驚きました。 ある日突然「ラジオで話さなーい?」という軽いナンパのようなラインが来ました。 ゲストだと思い打ち合わせに行くと、一緒にラジオをするということになっていました。 この人やっぱり変だなと思いました。  番組概要  「今ファミレスにいるんだけど隣の席の女子が話してる内容がジワジワきてるんだが共有してもいいですか?」 配信日時:毎週木曜日 18時 出演者:藤原さくら、日高七海 視聴URL: https://lnk.to/Sakura_Nanami_Podcast メールアドレス:famijiwa@amuse.co.jp ハッシュタグ: #ファミジワ」3月24日 18時03分 - mammothsakura

藤原さくらのインスタグラム(mammothsakura) - 3月24日 18時03分


Podcastはじめましたー😉
タイトル長!

お友達で女優の日高七海ちゃんと、
日常の些細な話から真面目な話まで、
二人でダラダラとおしゃべりしてます

本当にテキトーに聞いてください。笑

💮藤原さくらコメント
仲の良い友達とただただグダグダ喋ったり、真のついた話もできるラジオがやりたいなと以前から思っていました。
とある撮影現場で七海ちゃんと出会い、撮影の合間に話していくうちに、なんだか不思議と地元の友だち感があるというか、前世でウチら仲良かったんじゃね?感を感じ「君に決めた!」とモンスターボールを投げました。
私たちはフィーリングで生きているので終始雑ですが、女子がだらだら脱毛の話をしてるのを盗み聞きしてるような気分で聞いてください。

💮日高七海コメント
藤原さくらとは撮影現場で出会いました。
あんなに可愛い見た目なのに、面白すぎて、変すぎて驚きました。
ある日突然「ラジオで話さなーい?」という軽いナンパのようなラインが来ました。
ゲストだと思い打ち合わせに行くと、一緒にラジオをするということになっていました。
この人やっぱり変だなと思いました。

番組概要

「今ファミレスにいるんだけど隣の席の女子が話してる内容がジワジワきてるんだが共有してもいいですか?」
配信日時:毎週木曜日 18時
出演者:藤原さくら、日高七海
視聴URL: https://lnk.to/Sakura_Nanami_Podcast
メールアドレス:famijiwa@amuse.co.jp
ハッシュタグ: #ファミジワ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

34

2022/3/24

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

藤原さくらを見た方におすすめの有名人