笹峯愛さんのインスタグラム写真 - (笹峯愛Instagram)「元々、得意じゃない バックベンド(後屈)の類。  得意じゃないから、なかなかやらない😓 産後、振り出しに戻った感が強いです。  後屈となっているから 意識が背面にいきがちだけど  やればやるほど前面の柔らかさが重要なのがわかるポーズたち。  私も、身体が柔らかいわけじゃないし  後屈キツいのなんでだろ〜と テツ&トモばりに探っていったわけです。  そしたら、肩と胸が硬いと言う発見がありまして その辺りをほぐすようになりました。  そうすると後屈全体が楽にできるようになったのです。  が、少しやらないと、すぐ硬くなる肩周り。  妊娠中やってないし、産後かたまった身体がきつい…。 日々コツコツの重要性。  何事も、なるべく楽にやりたいです。  #楽 にやるための #努力  #余計 な#力 は#手放す  #柔らかい#筋肉 を#最低限 で #太く ならないよ」3月22日 22時36分 - mineco.m

笹峯愛のインスタグラム(mineco.m) - 3月22日 22時36分


元々、得意じゃない
バックベンド(後屈)の類。

得意じゃないから、なかなかやらない😓
産後、振り出しに戻った感が強いです。

後屈となっているから
意識が背面にいきがちだけど

やればやるほど前面の柔らかさが重要なのがわかるポーズたち。

私も、身体が柔らかいわけじゃないし

後屈キツいのなんでだろ〜と
テツ&トモばりに探っていったわけです。

そしたら、肩と胸が硬いと言う発見がありまして
その辺りをほぐすようになりました。

そうすると後屈全体が楽にできるようになったのです。

が、少しやらないと、すぐ硬くなる肩周り。

妊娠中やってないし、産後かたまった身体がきつい…。
日々コツコツの重要性。

何事も、なるべく楽にやりたいです。

#楽 にやるための #努力

#余計#力#手放す

#柔らかい#筋肉#最低限
#太く ならないよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

2

2022/3/22

笹峯愛を見た方におすすめの有名人

笹峯愛と一緒に見られている有名人