ひゅうがさんのインスタグラム写真 - (ひゅうがInstagram)「TGCに地元の友達が来てくれました! まずは最高の舞台を用意してくれてありがとうございました! 初めて友達に直接の僕達が輝いてる瞬間を見せる事が出来ました。 いつも僕達がみんなに見せてる姿はパソコンに張り付いて中々一緒に楽しく話せない忙しい姿だったりオールで編集してヘンテコな疲れた顔で話してる姿でした。 だからこそ初めて直接輝いてるコムドットを現場で見てもらえた事は本当に嬉しかったです。 コムドットはみんなから見たら凄い人達で輝いた生活をしてるように見えると思います! けど実際には友達に会う時間もなければ親の所に顔を出しに行く時間もろくにないです。 仕事が終わるのは朝だし 実家に顔出しに帰っても夜中だからしずかーな家に静かーに帰ります。 何のために頑張ってんの?ってなる時は実際めちゃめちゃあります笑 お金稼いで有名にもなってすごい風に見えるけどそれを使う時間もなければ親戚の集まりにも顔を出せずに自慢してもらうことも中々できないです。 だからこういう晴れ舞台を見に来て貰えたのは本当に心の底から嬉しかったです。 地元の友達と終わった後に会って話した時の安心感はやばかったです。 マジ好きだなぁってなりました笑 いつまでも一緒にいれたら嬉しいです! この写真とかクソかっこいいし最高の地元すぎて本当に大好きな僕の誇りです。 この地元を全国に轟かせてる事が改めて考えるとイケてるし最高だなって感じです。 俺らの地元最高でしょ?  #厨二病バッチこい #イタイ人生が1番楽しい #人生一度きり死ぬほど調子乗って生きる #僕の心の底から溢れ出してくる自信は #最高にかわいいうちわを作って晴れ舞台を見に来てくれる最強に俺の事が大好きなかーちゃんがいるから #こんなことしてくれる人がいたら怖いもんなんてない #この写真が送られてきた時勇気と自信と家族で旅行行きたいなって感情が溢れ出しました #母親よなるべく長く生きろ #こっから俺が死ぬほど人生楽しませるから  #俺の自己満で周り全員幸せにできたらいいな」3月22日 22時09分 - com.hyuga

ひゅうがのインスタグラム(com.hyuga) - 3月22日 22時09分


TGCに地元の友達が来てくれました!
まずは最高の舞台を用意してくれてありがとうございました!
初めて友達に直接の僕達が輝いてる瞬間を見せる事が出来ました。
いつも僕達がみんなに見せてる姿はパソコンに張り付いて中々一緒に楽しく話せない忙しい姿だったりオールで編集してヘンテコな疲れた顔で話してる姿でした。
だからこそ初めて直接輝いてるコムドットを現場で見てもらえた事は本当に嬉しかったです。
コムドットはみんなから見たら凄い人達で輝いた生活をしてるように見えると思います!
けど実際には友達に会う時間もなければ親の所に顔を出しに行く時間もろくにないです。
仕事が終わるのは朝だし
実家に顔出しに帰っても夜中だからしずかーな家に静かーに帰ります。
何のために頑張ってんの?ってなる時は実際めちゃめちゃあります笑
お金稼いで有名にもなってすごい風に見えるけどそれを使う時間もなければ親戚の集まりにも顔を出せずに自慢してもらうことも中々できないです。
だからこういう晴れ舞台を見に来て貰えたのは本当に心の底から嬉しかったです。
地元の友達と終わった後に会って話した時の安心感はやばかったです。
マジ好きだなぁってなりました笑
いつまでも一緒にいれたら嬉しいです!
この写真とかクソかっこいいし最高の地元すぎて本当に大好きな僕の誇りです。
この地元を全国に轟かせてる事が改めて考えるとイケてるし最高だなって感じです。
俺らの地元最高でしょ?

#厨二病バッチこい
#イタイ人生が1番楽しい
#人生一度きり死ぬほど調子乗って生きる
#僕の心の底から溢れ出してくる自信は
#最高にかわいいうちわを作って晴れ舞台を見に来てくれる最強に俺の事が大好きなかーちゃんがいるから
#こんなことしてくれる人がいたら怖いもんなんてない
#この写真が送られてきた時勇気と自信と家族で旅行行きたいなって感情が溢れ出しました
#母親よなるべく長く生きろ
#こっから俺が死ぬほど人生楽しませるから 
#俺の自己満で周り全員幸せにできたらいいな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

2,018

2022/3/22

ひゅうがを見た方におすすめの有名人