岩隈久志さんのインスタグラム写真 - (岩隈久志Instagram)「・・・  いよいよ青山東京ボーイズの体験会が始まります^_^  僕たちの予想を超えるお問合せを頂き、今後数年間に渡るチームの動きをスタッフで話し合った結果、新たにスタッフを募集する事にしました。  土日、僕たちの元で野球を学び、青山東京ボーイズの選手たちのサポートに興味がある方がいましたら、プロフィール欄に貼ってあるホームページのお問合せより連絡下さい!  応募条件は、暴言ではなく、きちんとした対話や前向きな言葉で選手を鼓舞していける方、愛情を持って選手に接することができる方、大学まで野球経験がある方。  体のケアを担当して下さる方は野球経験不問です。  よろしくお願いします^_^」3月18日 22時20分 - hisashiiwakuma_21

岩隈久志のインスタグラム(hisashiiwakuma_21) - 3月18日 22時20分


・・・

いよいよ青山東京ボーイズの体験会が始まります^_^

僕たちの予想を超えるお問合せを頂き、今後数年間に渡るチームの動きをスタッフで話し合った結果、新たにスタッフを募集する事にしました。

土日、僕たちの元で野球を学び、青山東京ボーイズの選手たちのサポートに興味がある方がいましたら、プロフィール欄に貼ってあるホームページのお問合せより連絡下さい!

応募条件は、暴言ではなく、きちんとした対話や前向きな言葉で選手を鼓舞していける方、愛情を持って選手に接することができる方、大学まで野球経験がある方。

体のケアを担当して下さる方は野球経験不問です。

よろしくお願いします^_^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

6

2022/3/18

岩隈久志を見た方におすすめの有名人

岩隈久志と一緒に見られている有名人