樋口新葉さんのインスタグラム写真 - (樋口新葉Instagram)「お久しぶりです😀 ・ 先日いつもお世話になっているNOEVIRさんから頂き、初めて使用した商品があります! とっても良かったのでシェアします❤️ ・ 1つ目は洗顔後すぐに使う導入美容液で、最初はトゥルっとするのに塗った後はサラサラでとても良い感じでした。 この美容液の後に使うのは、もちろん99+のいつもの化粧水です。 2つ組み合わせると肌がモチモチになります☺️ ・ さらに気分を上げたい時やもっとケアしたい時にはブランマスクも一緒に使います。 洗い流すタイプなので私はお風呂の時に使うようにしています。 ・ 3つとも使った瞬間から違いが感じられるのでとってもオススメです☺️ 是非チェックしてください!! いつもありがとうございます。 #NOEVIR #noevir99プラス #noevir #noevirskincare #ノエビア化粧品 #ノエビア #ノエビア99プラススキンコンディショナー」3月18日 21時59分 - wakababy_sk8r

樋口新葉のインスタグラム(wakababy_sk8r) - 3月18日 21時59分


お久しぶりです😀

先日いつもお世話になっているNOEVIRさんから頂き、初めて使用した商品があります!
とっても良かったのでシェアします❤️

1つ目は洗顔後すぐに使う導入美容液で、最初はトゥルっとするのに塗った後はサラサラでとても良い感じでした。
この美容液の後に使うのは、もちろん99+のいつもの化粧水です。
2つ組み合わせると肌がモチモチになります☺️

さらに気分を上げたい時やもっとケアしたい時にはブランマスクも一緒に使います。
洗い流すタイプなので私はお風呂の時に使うようにしています。

3つとも使った瞬間から違いが感じられるのでとってもオススメです☺️
是非チェックしてください!!
いつもありがとうございます。
#NOEVIR #noevir99プラス #noevir #noevirskincare #ノエビア化粧品 #ノエビア #ノエビア99プラススキンコンディショナー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

40

2022/3/18

樋口新葉を見た方におすすめの有名人