こんちゃんさんのインスタグラム写真 - (こんちゃんInstagram)「僕の世界一周旅行記「じゃ、また世界のどこかで。」が重版しましたー🎉(4刷目) 何度も何度もありがとうー!!!! 前歯を3本折ったり、全財産が250円になって野宿しながら路上で写真売って生活して、世界中の人の笑顔を撮り続けた写真家のふざけ散らかし日記です🙄  このコロナ禍の中でもたくさんの人に読んでもらえてることが嬉しい…!この写真や文章を通して旅や写真を撮るきっかけになってくれたら嬉しいなあ。 何者でもなかったただの大学生の僕が写真家になるまでの物語。 気になる人!是非にー!!!! ストーリーかAmazonでも書店でも買えるよ📚!」3月18日 21時43分 - hiromasakondo

こんちゃんのインスタグラム(hiromasakondo) - 3月18日 21時43分


僕の世界一周旅行記「じゃ、また世界のどこかで。」が重版しましたー🎉(4刷目)
何度も何度もありがとうー!!!!
前歯を3本折ったり、全財産が250円になって野宿しながら路上で写真売って生活して、世界中の人の笑顔を撮り続けた写真家のふざけ散らかし日記です🙄

このコロナ禍の中でもたくさんの人に読んでもらえてることが嬉しい…!この写真や文章を通して旅や写真を撮るきっかけになってくれたら嬉しいなあ。
何者でもなかったただの大学生の僕が写真家になるまでの物語。
気になる人!是非にー!!!!
ストーリーかAmazonでも書店でも買えるよ📚!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,729

41

2022/3/18

こんちゃんを見た方におすすめの有名人