白井眞輝さんのインスタグラム写真 - (白井眞輝Instagram)「兵庫県の甲陽音楽&ダンス専門学校さんで講演?セミナー?的な事をやらせていただく事になりました。 YouTube動画を見てオファーしてくださったそうです。 専門学校出身者の現役バンドマンとして学生さん達にお話しさせていただくのですが、さて何を話しましょうかね。  なんとなく楽器演奏力の向上ってよりは「プロとは?」という所に焦点を絞ってお話ししたいと思ってます。  #alexandros #甲陽音楽ダンス専門学校  #白井眞輝」3月18日 18時30分 - masakishirai_alexandros

白井眞輝のインスタグラム(masakishirai_alexandros) - 3月18日 18時30分


兵庫県の甲陽音楽&ダンス専門学校さんで講演?セミナー?的な事をやらせていただく事になりました。
YouTube動画を見てオファーしてくださったそうです。
専門学校出身者の現役バンドマンとして学生さん達にお話しさせていただくのですが、さて何を話しましょうかね。

なんとなく楽器演奏力の向上ってよりは「プロとは?」という所に焦点を絞ってお話ししたいと思ってます。

#alexandros #甲陽音楽ダンス専門学校
#白井眞輝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

171

2022/3/18

白井眞輝を見た方におすすめの有名人