田原可南子のインスタグラム(kanakotahara) - 3月17日 21時13分


最近おすすめの美容アイテム💖🪄

①KINS 美容液
ブースターとセラムを使い切ってみて良かったので、新しく出たエイジングケアのセラムを今は使ってます。使い心地はみずみずしくスッと馴染み保湿力もあり。成分にはコメ発酵液、コメヌカエキス、酒粕エキスなども入っているのですが、酒造で働く人のお肌はたしかに綺麗なイメージがあるのでそれを信じて菌ケア続けてみます!

②メラノCC 化粧水
プチプラビタミンC化粧水。ビタミンCのような抗酸化成分の入っているものは、日に当たる前に塗っておくことで紫外線ダメージからお肌を守ってくれるらしいので、日焼け対策のためにも特に朝しっかりと。メラノCCのパックも使ってます。
 
③AMUSE クッションファンデ
わたしの中の名品ファンデ!これを初めて使って出かけた日、ファンデ変えた?ってすぐに言われてその場で友達もポチってた…!ナチュラルカバーで、薄膜つやん🥚な仕上がりです。クッションのもちもちした塗り心地も好き。

④her lip to ボディークリーム
誰がなんと言おうと幸せの香りの極み…!普段使いというよりは気分を上げたいお出かけの日や癒しの時間に。パッケージも可愛くて、お部屋にひとつあると女子力上がります。

⑤ink. クレンジングバーム
お肌に優しい無添加高機能クレンジング。手に取るととろけて洗い上がりはしっとり。クレンジングにも色々あるけどわたしはやっぱりバームが好き!ずっと無香料クレイを使ってたけど次はシトラスクレイを頼んでみました。これで¥1000は嬉しいアイテム。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

455

9

2022/3/17

田原可南子を見た方におすすめの有名人