勝みなみさんのインスタグラム写真 - (勝みなみInstagram)「昨年までに引き続き、今年も「ユニセフフレンドネーション」に参加させていただいております。 今年は、『フェアウェーキープ率65%超え!』にチャレンジしています。 ちなみに、昨年は55.2381%でした。応援して下さるファンの方々のためにも、これからも笑顔で、楽しく、全力でプレーしていきたいです。  また今回のチャレンジでは、紛争の影響を受けている子どもやその家族の様子を日々のニュースで目にし、私も何かしたいと思い、ユニセフ『ウクライナ緊急募金』への協力も受け付けています。 私の呼びかけが、紛争によってウクライナ国内、また周辺国への避難を余儀なくされている子どもたちの力に、少しでもなればと思っています。 すべての子どもが、生まれた場所や国籍、人種や民族に関わらず、平和に暮らし、健やかに育つことができるよう願っています。  皆さんからの応援のご寄付は、ユニセフを通じて世界の子どもたちを支える活動に役立てられます。私の挑戦に、応援の寄付やSNSでのシェアしていただけると嬉しいです!!  #ユニセフ #フレンドネーション #勝みなみ」3月17日 16時50分 - minami_katsu

勝みなみのインスタグラム(minami_katsu) - 3月17日 16時50分


昨年までに引き続き、今年も「ユニセフフレンドネーション」に参加させていただいております。
今年は、『フェアウェーキープ率65%超え!』にチャレンジしています。
ちなみに、昨年は55.2381%でした。応援して下さるファンの方々のためにも、これからも笑顔で、楽しく、全力でプレーしていきたいです。

また今回のチャレンジでは、紛争の影響を受けている子どもやその家族の様子を日々のニュースで目にし、私も何かしたいと思い、ユニセフ『ウクライナ緊急募金』への協力も受け付けています。
私の呼びかけが、紛争によってウクライナ国内、また周辺国への避難を余儀なくされている子どもたちの力に、少しでもなればと思っています。
すべての子どもが、生まれた場所や国籍、人種や民族に関わらず、平和に暮らし、健やかに育つことができるよう願っています。

皆さんからの応援のご寄付は、ユニセフを通じて世界の子どもたちを支える活動に役立てられます。私の挑戦に、応援の寄付やSNSでのシェアしていただけると嬉しいです!!

#ユニセフ #フレンドネーション #勝みなみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

86

2022/3/17

勝みなみを見た方におすすめの有名人