葵わかなさんのインスタグラム写真 - (葵わかなInstagram)「「冬のライオン」  昨日、無事に大千秋楽を迎えました!  全公演を終えられて本当に安心と、そして感謝の気持ちでいっぱいです。  ストレートプレイの現場は私にとって新しくて、とても力のいる作品と役だったなぁと思いますが、やり切れて本当によかった…!  足をお運びくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました☺️  そして、演出の森さん、キャストの皆さんをはじめとする関わられたすべての方にも感謝します。 ありがとうございました。 お疲れ様でした。 またお会いできます様に…  そしてばたばたとですが、新しい作品に入ってます。今日からはそちらに集中で頑張ります!  #冬のライオン」3月16日 11時12分 - aoiwakana0630

葵わかなのインスタグラム(aoiwakana0630) - 3月16日 11時12分


「冬のライオン」

昨日、無事に大千秋楽を迎えました!

全公演を終えられて本当に安心と、そして感謝の気持ちでいっぱいです。

ストレートプレイの現場は私にとって新しくて、とても力のいる作品と役だったなぁと思いますが、やり切れて本当によかった…!

足をお運びくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました☺️

そして、演出の森さん、キャストの皆さんをはじめとする関わられたすべての方にも感謝します。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
またお会いできます様に…

そしてばたばたとですが、新しい作品に入ってます。今日からはそちらに集中で頑張ります!

#冬のライオン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

59

2022/3/16

葵わかなを見た方におすすめの有名人