カジサック&ヨメサックのインスタグラム(kajisac_yomesac) - 3月15日 13時54分


毎週キングコングin日本武道館

キングコングの梶原雄太として西野さんと2人だけのトークライブ。コロナ禍の中、日本武道館にこんなに沢山の人達が来てくださって、妻としてこんなに誇らしい事はありません。来てくださった方、本当に本当にありがとうございました。
私も武道館に行って直接見ることができなかったのが何より残念でしたが、のびのびと楽しそうに西野さんとトークをしている主人はとてもとても輝いていました。
そしてなによりも西野さんから主人への大きな愛情をとても感じました。きっとのびのび生き生きとしてる梶原雄太を武道館の舞台に立たせたかった気持ちもあったのかなと勝手ながら感じました。
西野さん、主人を武道館に立たせてくださって本当にありがとうございます。

これから先も西野さんとのびのび楽しそうにしている姿を見続けたいです。
西野さん、雄太お疲れ様でした!

そして配信チケットが24000枚を超えたそうです。とんでもないことが起きています。沢山の方が観てくださって本当にありがとうございます。
3月15日まで見れるそうなので、まだの方はぜひご覧ください!

photo by @ishizuka_makoto さん
#キングコング
#毎週キングコングin日本武道館
#カジサック
#漫才する姿をいつかまた生で見たいなぁ
#ヨメグラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

206

2022/3/15

カジサック&ヨメサックを見た方におすすめの有名人