宮崎美子さんのインスタグラム写真 - (宮崎美子Instagram)「皆さん、おはようございます😃 なんだか急に暖かくなってきた今日この頃ですね。  皆さんは花粉症とか大丈夫ですか。  さて、本日のTBSラジオ『文化の泉 ラジオで語る昭和の話し』は作詞家安井かずみさんのお話しです。  実は、私も何曲か安井さんに作っていただいた曲があります。 「私の気分はサングリア」 2枚目のアルバムに、「わたしのメモリー」、「土曜日のパーティ」など。  どんな曲?って、気になった方は是非、昨年発売しました記念アルバムの『40thアニバーサリー スティルメロウ』には全て入ってますので、是非、そちらでチェックしてください。  と、私の話しはさておき、本日のラジオのゲストは、デビュー曲が安井かずみさん作という小柳ルミ子さん。そうです。『私の城下町』ですね。  昭和をかっこよく素敵に生きられた安井かずみさんの色んなお話しが盛り沢山に聞けましたよ。  ぜひ、今晩のラジオ『文化の泉 ラジオで語る昭和の話し』TBSラジオ23時から、聴いてくださいね。  #tbsラジオ #ラジオで語る昭和のはなし #小柳ルミ子 さん#安井かずみ さん#radiko」3月13日 11時24分 - miyazakiyoshiko.official

宮崎美子のインスタグラム(miyazakiyoshiko.official) - 3月13日 11時24分


皆さん、おはようございます😃
なんだか急に暖かくなってきた今日この頃ですね。

皆さんは花粉症とか大丈夫ですか。

さて、本日のTBSラジオ『文化の泉 ラジオで語る昭和の話し』は作詞家安井かずみさんのお話しです。

実は、私も何曲か安井さんに作っていただいた曲があります。
「私の気分はサングリア」
2枚目のアルバムに、「わたしのメモリー」、「土曜日のパーティ」など。

どんな曲?って、気になった方は是非、昨年発売しました記念アルバムの『40thアニバーサリー スティルメロウ』には全て入ってますので、是非、そちらでチェックしてください。

と、私の話しはさておき、本日のラジオのゲストは、デビュー曲が安井かずみさん作という小柳ルミ子さん。そうです。『私の城下町』ですね。

昭和をかっこよく素敵に生きられた安井かずみさんの色んなお話しが盛り沢山に聞けましたよ。

ぜひ、今晩のラジオ『文化の泉 ラジオで語る昭和の話し』TBSラジオ23時から、聴いてくださいね。

#tbsラジオ #ラジオで語る昭和のはなし #小柳ルミ子 さん#安井かずみ さん#radiko


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,623

18

2022/3/13

宮崎美子を見た方におすすめの有名人