久保史緒里さんのインスタグラム写真 - (久保史緒里Instagram)「. 東日本大震災から11年が経ちました。  当時、小学3年生の自分の目に飛び込んできた光景や音や恐怖心は、大人になった今も鮮明に覚えています。  そんな自分にできることは当時の記憶を伝え続けていくことではないかと思っています。 愛する宮城県・東北。 その想いを届けられるよう、 今、生きていることのありがたみを噛み締めながら、一瞬一瞬を大切に今後も活動に励んでいきます。  東日本大震災により犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたしますと共に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。  乃木坂46  久保史緒里」3月11日 14時35分 - kubo.shiori.official

久保史緒里のインスタグラム(kubo.shiori.official) - 3月11日 14時35分


.
東日本大震災から11年が経ちました。

当時、小学3年生の自分の目に飛び込んできた光景や音や恐怖心は、大人になった今も鮮明に覚えています。

そんな自分にできることは当時の記憶を伝え続けていくことではないかと思っています。
愛する宮城県・東北。
その想いを届けられるよう、
今、生きていることのありがたみを噛み締めながら、一瞬一瞬を大切に今後も活動に励んでいきます。

東日本大震災により犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたしますと共に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

乃木坂46 久保史緒里


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/3/11

久保史緒里を見た方におすすめの有名人