生駒里奈さんのインスタグラム写真 - (生駒里奈Instagram)「. 生駒里奈×古屋兎丸 「図書委員界」  生駒が原作、兎丸先生に漫画を描いて下さった奇跡のコラボ作品が本日単行本発売になりました!!  漫画作品として面白い作品が出来たと思っております。  生駒が原作ゆえに、うーむ🤔と 思う方もいらっしゃるかも知れません!!  しかし、私も漫画が大好きな身として、 兎丸先生に描いて頂けると言う奇跡を大切に、一生懸命アイデアを育て、形にして頂きました。  学生さん、学生を過ごした大人の皆さん、 今、なんだかうまくいかないなって悶々としているあなたへ是非。。 きっと味方になってくれる作品です!(*´꒳`*)  是非、手に取って、 貴方の相棒にして下さい!!  #図書委員界 #古屋兎丸 先生 #生駒里奈」3月9日 21時54分 - ikomarina_1229

生駒里奈のインスタグラム(ikomarina_1229) - 3月9日 21時54分


.
生駒里奈×古屋兎丸
「図書委員界」

生駒が原作、兎丸先生に漫画を描いて下さった奇跡のコラボ作品が本日単行本発売になりました!!

漫画作品として面白い作品が出来たと思っております。

生駒が原作ゆえに、うーむ🤔と
思う方もいらっしゃるかも知れません!!

しかし、私も漫画が大好きな身として、
兎丸先生に描いて頂けると言う奇跡を大切に、一生懸命アイデアを育て、形にして頂きました。

学生さん、学生を過ごした大人の皆さん、
今、なんだかうまくいかないなって悶々としているあなたへ是非。。
きっと味方になってくれる作品です!(*´꒳`*)

是非、手に取って、
貴方の相棒にして下さい!!

#図書委員界 #古屋兎丸 先生
#生駒里奈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/3/9

松本菜奈実のインスタグラム
松本菜奈実さんがフォロー

生駒里奈を見た方におすすめの有名人