中谷美紀さんのインスタグラム写真 - (中谷美紀Instagram)「先日、高速道路を西に向かって走っていると、埃にまみれたウクライナナンバーの車がドイツのミュンヘン方面に向かって走っていく様子が見えました。  反対側の車線には、東方の国境に向けて戦車を輸送するドイツの軍用トラックも見えました。  更には、フランクフルトの空港にて、ウクライナで出産して間もない新生児を抱いた女性を連れて旅をするトルコ人の男性とお逢いしました。  ウクライナに国境を接するポーランドで暮らしているその男性は、友人の妻であるウクライナ人女性を迎えに国境を超えてウクライナへ入り、まずはポーランドへ出国させ、ようやく友人の暮らすイスタンブールへ送り届けることができると安堵の表情を浮かべていました。  終始電話で会話する女性は、ウクライナに残した家族を案じているのでしょう。  悲しいかな失われていく命がある一方で、救われた命もあることに、わずかながら希望を見出すことができました。  生きて、生きて、生き延びて….。  木々や山野草が芽吹き、春の便りを届けてくれる頃ですね。  とりわけ好きな梅は見逃してしまいましたが、久々に日本の桜を目にすることができそうです。  皆様もどうぞ健やかにお過ごしくださいませ。  #オーストリア #ウィーン #ブーゲンランド #海外暮らし #中谷美紀 #visitaustria  #visitvienna  #burgenland  #mikinakatani」3月8日 19時54分 - mikinakatanioffiziell

中谷美紀のインスタグラム(mikinakatanioffiziell) - 3月8日 19時54分


先日、高速道路を西に向かって走っていると、埃にまみれたウクライナナンバーの車がドイツのミュンヘン方面に向かって走っていく様子が見えました。

反対側の車線には、東方の国境に向けて戦車を輸送するドイツの軍用トラックも見えました。

更には、フランクフルトの空港にて、ウクライナで出産して間もない新生児を抱いた女性を連れて旅をするトルコ人の男性とお逢いしました。

ウクライナに国境を接するポーランドで暮らしているその男性は、友人の妻であるウクライナ人女性を迎えに国境を超えてウクライナへ入り、まずはポーランドへ出国させ、ようやく友人の暮らすイスタンブールへ送り届けることができると安堵の表情を浮かべていました。

終始電話で会話する女性は、ウクライナに残した家族を案じているのでしょう。

悲しいかな失われていく命がある一方で、救われた命もあることに、わずかながら希望を見出すことができました。

生きて、生きて、生き延びて….。

木々や山野草が芽吹き、春の便りを届けてくれる頃ですね。

とりわけ好きな梅は見逃してしまいましたが、久々に日本の桜を目にすることができそうです。

皆様もどうぞ健やかにお過ごしくださいませ。

#オーストリア
#ウィーン
#ブーゲンランド
#海外暮らし
#中谷美紀
#visitaustria
#visitvienna
#burgenland
#mikinakatani


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

144

2022/3/8

中谷美紀を見た方におすすめの有名人