池江璃花子さんのインスタグラム写真 - (池江璃花子Instagram)「* 代表選考会が終わりました。 リレー派遣を個人が切っていても、世界選手権出場を果たすことができないという厳しい世界だなと思いました。個人で行くという強い気持ちは逆に自分を空回りさせてしまう原因でもありました。 ただ、今回のレースで学べたことはたくさんあるので、次に活かせるようにまたがんばります。 多方面から沢山支えていただき、本当にありがとうございました。 まずは気持ちをしっかり整理し、ゆっくり休みたいと思います。 (写真はこれしか無かったので、お昼ご飯を食べてる写真で失礼します。)」3月5日 20時52分 - ikee.rikako

池江璃花子のインスタグラム(ikee.rikako) - 3月5日 20時52分


*
代表選考会が終わりました。
リレー派遣を個人が切っていても、世界選手権出場を果たすことができないという厳しい世界だなと思いました。個人で行くという強い気持ちは逆に自分を空回りさせてしまう原因でもありました。
ただ、今回のレースで学べたことはたくさんあるので、次に活かせるようにまたがんばります。
多方面から沢山支えていただき、本当にありがとうございました。
まずは気持ちをしっかり整理し、ゆっくり休みたいと思います。
(写真はこれしか無かったので、お昼ご飯を食べてる写真で失礼します。)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

965

2022/3/5

池江璃花子を見た方におすすめの有名人