毎田暖乃さんのインスタグラム写真 - (毎田暖乃Instagram)「第7話、ご視聴いただきありがとうございました✨   貴恵の母、礼子 役の#由紀さおり さんとのシーンは、 私にとってもすごく大切な時間になりました。   大事なシーンの撮影時には、 大阪から事務所の先生がかけつけてくれます。   その日は『由紀さんの瞳のその奥を見るようにしてごらん。』 とアドバイスをもらい撮影に入りました。   本当に礼子さんの優しさが心に伝わり、気付いたら涙が溢れていました。 “感じること”を大切に、これからもお芝居を続けていきたいなと思いました。  ありがとうございました🙏  #妻小学生になる  #つましょー 🎒 #TBS  #金曜ドラマ  #毎田暖乃   #ルート」3月4日 22時52分 - maida_nono_official

毎田暖乃のインスタグラム(maida_nono_official) - 3月4日 22時52分


第7話、ご視聴いただきありがとうございました✨

貴恵の母、礼子 役の#由紀さおり さんとのシーンは、
私にとってもすごく大切な時間になりました。

大事なシーンの撮影時には、
大阪から事務所の先生がかけつけてくれます。

その日は『由紀さんの瞳のその奥を見るようにしてごらん。』
とアドバイスをもらい撮影に入りました。

本当に礼子さんの優しさが心に伝わり、気付いたら涙が溢れていました。
“感じること”を大切に、これからもお芝居を続けていきたいなと思いました。

ありがとうございました🙏

#妻小学生になる
#つましょー 🎒
#TBS  #金曜ドラマ
#毎田暖乃   #ルート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

485

2022/3/4

毎田暖乃を見た方におすすめの有名人